ヒロミプロデュース「パンプマッスルビルダーTシャツ」

トレーニングジム「Body Consclous 51.5」を経営しているタレントのヒロミさんがプロデュースした加圧シャツ「パンプマッスルビルダーTシャツ」が発売されました!

 

胸筋や腹筋への加圧力が強く、大胸筋を大きく見せたい人や腹筋を割りたい人にオススメの加圧シャツです。

鍛えて格好良い体になりたいと考えていても、ジムに行く時間がなかったり、つい食べすぎてしまったり、する人には最適な加圧シャツと言えます。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』の5つの秘密

『パンプマッスルビルダーTシャツ』の凄さの秘密を解析します。

  • 360度加圧
  • 大胸筋を引締め、男らしい胸板に
  • 腹直筋、腹斜筋をサポートして引き締まったウエストに
  • 広背筋を引き寄せ理想的な姿勢に
  • 三角筋を刺激し、男らしくたくましい腕に

360度加圧

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は強力な加圧が体に負荷をかけ、日常の動きでトレーニングができます。

上半身を360°死角なく加圧してくれる理想的な構造です。
『パンプマッスルビルダーTシャツ』には、加圧ラインが筋肉を集中的に鍛えるために入っています。

加圧シャツでどうして筋肉がつくのでしょうか?

加圧で筋肉がつくメカニズム
①体に圧力(負荷)をかける
②乳酸が筋肉にたまる
③成長ホルモンが分泌
④筋肉が成長

簡単に説明すると、このような仕組みで筋肉を鍛えるのが「加圧トレーニング」です。
「加圧トレーニング」をしなくても、同じような状態を作り出すことを目的に作られたのが『パンプマッスルビルダーTシャツ』です。

着用することで体に負荷をかけるので、日常のなんでもない動きでも加圧を感じることができます。
運動が苦手だったり、運動の時間が作れない忙しい人にオススメですよ。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、上半身の中でも胸筋・腹筋を集中的に鍛えられるように加圧ラインを設計。
ただ体を加圧で締め付けるだけではなく、鍛えたい場所にピンポイントに加圧が加わるので効果的ですね。

上半身に360°バランスよく加圧が加わることで、筋力をアップ。
「着るだけ」で簡単にマッスルボディを目指せますよ。

大胸筋を引締め、男らしい胸板に

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、大胸筋周りに縦と横の加圧ラインを入れることで大胸筋をくっきり見せます。
男らしさを出すためには大胸筋を鍛えましょう。


大胸筋を鍛えることによって、胸板に厚みが増し男性的なシルエットを作ることができます。

大胸筋を鍛えるメリット
・男らしいボディラインを強調
・アピール度が高い
・スーツの着こなしがきまる
・「強い」「逞しい」印象を与える

大胸筋を鍛えることによって、胸のあたりにボリュームが出て体のラインにメリハリがつきます。
このメリハリがスーツを着た時の「精悍さ」や「頼もしい」印象を生み出してくれます。


人に好印象を与えることができるので、仕事やプライベートを充実させるためにも、ぜひ鍛えたいですね。

腹直筋、腹斜筋をサポートして引き締まったウエストに

体の中で一番どうにかしたいのが「ぽっこりお腹」ですよね。
『パンプマッスルビルダーTシャツ』は気になる腹部に太く加圧ラインを入れることでスリムなお腹へ補正。
脇下にも縦の加圧ラインをいれ、前だけでなく腹部全体を引き締めてかっこよくボディメイク。

大胸筋と合わせて鍛えることで、逆三角形の男性らしい体を目指します。
「男らしい筋肉」は、大胸筋のボリュームと引き締まった腹筋で作り出されます。

大胸筋と腹筋は外せないポイントですので、しっかりとした加圧ラインの入った『パンプマッスルビルダーTシャツ』はバッチリですね。

 

腹筋を鍛えるメリット
・ぽっこりお腹を引き締める
・だらしない印象をなくす
・引き締まったボディラインになる
・姿勢がよくなる

ぽっこりお腹になってしまうのは、腹筋が衰えたからなんですよ。
腹筋が衰えると内臓を支えることができなくなって内臓が下がって、お腹がぽっこりとなってしまうんです。
内臓を正常な位置に戻して、ぽっこりお腹を解消するためにも腹筋を鍛えましょう。

お腹が出ていると、それだけでだらしなくて頼りない印象になってしまいます。
実際と違う印象を持たれてしまうのは、ちょっと損です。
お腹が引き締まっていると、メリットが多いというよりもメリットだらけなので引き締めたいですね。

広背筋を引き寄せ理想的な姿勢に

背中全体を覆う筋肉が広背筋です。
この広背筋を鍛えて上半身のボリュームをアップすると、ぐっと男らしさが上がりますよ。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』には、背中にY字の加圧ラインが入っています。
このY字ラインが背中の筋肉を加圧。

着るだけで広背筋を引き寄せてキリッとした姿勢に。

広背筋を鍛えるメリット
・姿勢がよくなる
・肩こりの改善
・ウエストの引き締め効果も
・若々しい印象に

猫背になったり姿勢が悪くなるのは、背中の筋肉か衰えているからです。
背中の筋肉を鍛えると、姿勢を楽に維持することが可能になります。

背筋が伸びて正しい姿勢になると、血行がよくなり肩こりの改善にもつながるんですよ。
肩こりがある人は自分の姿勢を見直してみるといいかもしれませんね。

背中の筋肉を鍛えると、ウエストの引き締めにも効果があるって知っていましたか?
腹筋だけでなく、背中の筋肉も実は重要なんです。
広背筋を鍛えることによって、背中や側面側からお腹をグッと引っ張り引き締めてくれます。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』で鍛えにくい背中にもアプローチ。
上半身にあらゆる角度から効率よく加圧がかかるのが良いですね。

三角筋を刺激し、男らしくたくましい腕に

三角筋は、肩を構成する筋肉の中で一番大きな筋肉。
肩の筋肉は見落としがちですが、男性が鍛えるとメリットが大きい箇所です。

三角筋を鍛えるメリット
・肩幅を広くする
・逆三角形の体型に
・肩から腕のラインがたくましく

実は重要な肩の筋肉。
元々日本人は肩に筋肉が少ないため、弱々しい印象になりがち。
肩の筋肉を鍛えれば肩幅が出て男らしい印象になり、肩から腕にかけてのラインもバッチリ決まるんですよ。

鍛えるのが難しい肩の筋肉も『パンプマッスルビルダーTシャツ』で、しっかり加圧。
肩幅が一回り大きい男にサポート。

スパンデックス繊維のパワー

『パンプマッスルビルダーTシャツ』には高級ポリウレタンである「スパンデックス繊維」が使用されています。
この「スパンデックス繊維」が加圧パワーを生み出すんですよ。

「スパンデックス繊維」は、スポーツウェアや競泳用の水着など幅広く使用されています。
伸縮性が強力なため加圧シャツにも用いられています。

「スパンデックス繊維」の特徴
・優れた伸縮性
・高い耐久性
・混紡率が低くても特性を失わない
・様々な繊維と組み合わせて使用できる
・サラッとした着心地

混紡率とは、異なる繊維を組み合わせた時の比率。
「スパンデックス繊維」は混紡率が5%でも特性を活かすことができると言われています。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』の「スパンデックス繊維」の混紡率は、ナイロン90%、ポリウレタン(スパンデックス)10%です。

スパンデックス繊維の特性を活かすために十分な混紡率ですね。
また着心地が良いので、毎日のインナーやトレーニング時の着用にぴったりですよ。

【全てを実際に購入】加圧シャツ比較パーフェクトランキング!おすすめはこれだ!

『パンプマッスルビルダーTシャツ』について

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、体を鍛えることと自分の体をかっこよく見せるということを両立した加圧シャツです。

高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」を使用し強い圧力と体への高いフィット感を実感できます。

サイズ・色

『パンプマッスルビルダーTシャツ』のサイズはMとLががあります。

Mサイズ(身長:165cm~175cm/胸囲:88cm~96cm)

Lサイズ(身長:175cm~185cm/胸囲:96cm~104cm)

サイズの選び方は、胸囲がMとLのどちらの中央値に近いかで選ぶとよいようです。

残念ながら色は黒のみの展開ですが、体に密着しているので白いYシャツでも目立ちにくくなっています。

 

価格

『パンプマッスルビルダーTシャツ』の価格は1着3,480円です。

他の加圧シャツでは、まとめ買いでお得なセット価格などがありますが『パンプマッスルビルダーTシャツ』には設定されていません。


値段の設定は他の加圧シャツよりも若干安く設定されているので、洗い替えを含めて数枚持っておくと安心ですよね。

加圧シャツの効果をさらにUPさせる方法

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、着るだけでマッスルボディ!

HMBについてはこちらの記事でもまとめてありますが、「早く理想の体を手に入れたいならHMBサプリ」HMBサプリメントは筋肉の回復を助けてくれるので、より効率的に理想の体に近づくことができるでしょう。

現在、HMBの含有量が一番高いHMBサプリはバルクアップHMBプロです。
このサイトでも詳しく解説していますので「バルクアップHMBプロはHMBサプリで一番高いHMB含有量!-筋トレ侍」をチェックしてみてくださいね。
2017年-最強HMBサプリのHMB含有量ランキング 決定版

『パンプマッスルビルダーTシャツ』まとめ

「加圧シャツ」は着用する事で、上半身に圧力をかけてトレーニングをサポートするアイテムです。
もともとはプロアスリートのために開発されました。
着用して日常生活を送るだけで普段の何倍もの負荷がかかるので、24時間体を追い込む事が可能です。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は数ある「加圧シャツ」の中でも人気です。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』の凄さのポイント
①360度加圧
②大胸筋を鍛えて男らしい胸板に
③引き締まったウエストに
④背中の筋肉にアプローチして正しい姿勢に
⑤肩の筋肉を刺激して、たくましいラインに
⑥手軽な価格

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、ただ体を締め付けるわけではありません。
体だのそれぞれの筋肉に合わせて、効果的に加圧を加えられるように設計されているんですよ。


ぽっこりお腹を解消したい時、実は腹筋だけを鍛えるよりも胸や背中の筋肉も一緒に鍛えるのが良いんですよ。
『パンプマッスルビルダーTシャツ』には体のそれぞれの筋肉に合わせて加圧ラインが入っているので、上半身をトータルバランスよく鍛えたい人にぴったりです。

背中のY字の加圧ラインが、正しい姿勢のサポートをしてくれるので姿勢を正す事ができます。
正しい姿勢は肩こりの改善やトレーニングの向上も期待できますよ。

また嬉しいのが、他の加圧シャツに比べても価格がとてもリーズナブルな点ですね。
加圧シャツの価格帯は4000円台〜6000円台と幅があります。
しかもまとめ買いや定期コースを申し込む必要があったりします。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は1枚3480円
リーズナブルな上に、まとめ買いや定期コースはありません。
わかりやすくて、いつでもこの価格で購入できるのが、とても魅力的ですね。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』は、トレーニングジムを経営しているタレントのヒロミさんがプロデュースした加圧シャツとして注目を集めています。

50代とは思えない均整のとれたとても美しい筋肉だと話題のヒロミさん。
そのヒロミさんが手がけた加圧シャツ『パンプマッスルビルダーTシャツ』をぜひ体感して欲しいです。