強力加圧力を即効実感! 『バルクアップアーマープロ』 24時間引き締め効果

加圧シャツ『バルクアップアーマープロ』は、実感力がスゴい!
愛用者の98%以上が加圧力を実感。
加圧力業界トップクラスの自信。

『バルクアップアーマープロ』は強力な加圧力を誇り、引き締め感を実感できる加圧シャツとして人気です。

人気の秘密
・業界トップクラスの加圧力
・実感力
・着用するだけという簡単さ
・上半身の引き締め
・インナーとして使用できるので、場所や時間を選ばず24時間トレーニング
・姿勢をサポート

  バルクアップアーマープロ公式HP

『バルクアップアーマープロ』の4つの実感力

『バルクアップアーマープロ』は、その効果を実感できるスピードです。
着たら即効で実感って感じですね。

4つの実感力
①引き締め
②姿勢改善
③腹筋強化
④インナーマッスル強化

人気の秘密でもある実感力について検証してみました。

実感力① 引き締め

『バルクアップアーマープロ』は、肩・胸・お腹へ加圧がかかります。
肩・胸・お腹は、「体の中で鍛えたい箇所ベスト3」です。
これらの箇所に、着た瞬間から強い加圧を実感。
この実感力に『バルクアップアーマープロ』にハマる人も続出中だそうです。

実感力② 姿勢改善

体の構造に基づいた加圧が加わる事で姿勢改善に。
背筋が伸びるとキレイなスタイルを維持できるのが良いですね。
さらに正しい姿勢をキープし続ける事で、普段の生活では刺激されない背筋を刺激。
トレーニングの効率も向上し、背筋の強化をサポートします。

実感力③ 腹筋

体の中で一番引き締めたい「お腹」
ポッコリお腹対策に『バルクアップアーマープロ』が活躍します。
腹部にかかる加圧力でお腹のインナーマッスルを刺激。
日常の動きでは刺激されない筋肉も、『バルクアップアーマープロ』を着用することで刺激が可能に。
腹筋の引き締め力を実感できるのが嬉しいですね。

実感力④ インナーマッスル

『バルクアップアーマープロ』は上半身のインナーマッスルを、全体的にサポートします。
インナーマッスルとは、体の奥の方にある筋肉「深層筋」の事。
姿勢を微調整したり、関節の位置を正し保ったりする働きがあります。
インナーマッスルを鍛えると、体全体の姿勢のバランスを安定させられるメリットがあるので、ぜひ鍛えましょう。

  バルクアップアーマープロ公式HP

『バルクアップアーマープロ』のメリット

加圧シャツ『バルクアップアーマープロ』には嬉しいポイントがたくさん。
それは手軽さだったり、毎日着用できる工夫がされているところです。

手軽さ

なんといっても『バルクアップアーマープロ』は着用するだけ!
着るだけでOKなので、無理なトレーニングやダイエットと違い続けるのがラクチンです。
体を鎧のように加圧で引き締めるので、着る事でガッチリスタイルに。
シンプルなデザインなのでインナーとして活用できます。
スーツの下にインナーとして着用すれば、仕事中でもきりっとした姿勢を保つ事ができます。

毎日着用

『バルクアップアーマープロ』は、シンプルなデザインとシルエットでインナーとして毎日着れるのが良いところ。
仕事中以外にも、普段着の時にもインナーとして使用する事で変化を実感。
お腹まわりの引き締め、正しい姿勢の保持で、男らしい立ち姿に。
汗の吸収率が高いので、ムレ防止にも活躍。
自宅でも、仕事中でも、トレーニング中でも快適に過ごせますね。

ダイレクト加圧

『バルクアップアーマープロ』は、様々な箇所を加圧で刺激を与えてくれます。
普段は鍛えられてない体の箇所にダイレクトに加圧を与える事が可能。
トレーニングでは鍛えにくいインナーマッスルも刺激してくれます。
  バルクアップアーマープロ公式HP
【全てを実際に購入】加圧シャツ比較パーフェクトランキング!おすすめはこれだ!

よくある疑問

加圧シャツを試した事のない人や、他社の製品しか着た事がない人には、いくつかの疑問が浮かぶと思います。
「よくある質問」をまとめてみました。

Q1「着ているだけでムキムキになる?」
『バルクアップアーマープロ』の加圧力は、伸縮性と耐久性に優れた「スパンデックス繊維」により生み出されています。
加圧力により体の引き締め効果を実感。
ですが、思想の体造りへの補助製品なので着るだけでムキムキにはなりません。

Q2「窮屈で息苦しくならない?」
加圧力の高さから、着用時に多少の「苦しさ」を感じる人はいるようです。
ですが、伸縮性に優れた素材のため、息苦しすぎるという意見はないので安心できますね。
まずは無理をせず短時間の着用から慣らし、じょじょに着用時間を長くしていくのがコツ。

Q3「どのくらいの期間、着ればいい?」
できるだけ長い期間の着用がオススメ。
体に加圧を与え続ける事で、理想の体型に近づくからです。
『バルクアップアーマープロ』は、体にぴったりとフィットするのでインナーとして、どんなシーンでも着る事ができます。
まずは休日の自宅で、慣れてきたら平日の仕事中もと着用時間を少しずつ延ばしていきましょう。
24時間フル加圧も可能です。

Q4「洗濯しても大丈夫?」
大丈夫です。
洗濯しても効力が失われる事はありません。
洗濯機で丸洗いOKなので、お手入れもラクラク。
洗濯しても伸びないので心配ありません。
からまったりするのを防ぐために、洗濯ネットに入れて洗濯をするのがベストです。

『バルクアップアーマープロ』について

『バルクアップアーマープロ』は2カラー2サイズ。
アウターに響かず、着心地が良いので、平日も休日もドンドン着れちゃいますよ。

サイズ

サイズは、MサイズとLサイズの2種類。

サイズを選ぶ時には、伸長と胸囲でサイズを決定しましょう。
伸縮性の高い素材で作られていますが、極端にサイズが小さいものを選んでしまうと着れない場合があるので注意してください。

カラー

『バルクアップアーマープロ』のカラーは、ブラックとホワイトの2種類。
休日や汚れの気になるトレーニングには、ブラックが良いと思います。
仕事中やワイシャツの下に着用する時には、ホワイトが透けなくていいですね。
色の違いで効果の差はないので、どんな時に着るかによって選んだり、もちろん好みで選んでもOK。

価格

『バルクアップアーマープロ』は通常価格1枚3780円
単品での購入よりも、セットプランが良いと思います。
セットプランなら1枚あたりの価格がお得に。
まとめ買いなら毎日着れるし、洗い替えも用意できて清潔!

単品価格 3780円
4枚セット 13200円 1枚あたり3300円 480円お得
6枚セット 18980円 1枚あたり3164円 616円お得
10枚セット 28650円 1枚あたり2865円 915円お得

着替え用に少しだけ余分に用意しておきたい人は、4枚セット。
平日の間、着続けていたい人は、6枚セット。
毎日着たい人、平日も休日も着たい人は、10枚セット。
自分のスタイルに合わせてチョイスできるのが良いですね。

  バルクアップアーマープロ公式HP

マッスルプラン

セットプランの他に、サプリメントの定期コースとセットの「マッスルプラン」もあります。
サプリメントも加圧シャツも試してみたい人に!

初回は加圧シャツ『バルクアップアーマープロ』と、筋トレサポートサプリ『バルクアップHMBプロ』がセットで届きます。
2回目以降は、サプリメントの『バルクアップHMBプロ』のみが届くというコースプランです。

マッスルプラン 初回 加圧シャツ+HMBサプリメント 3400円
マッスルプラン 2回目以降〜 HMBサプリメント 5950円

サプリメント『バルクアップHMBプロ』は通常価格11700円です。
「マッスルプラン」なら特別価格の5950円で毎月購入する事ができてお得ですね。

加圧シャツで体の外から、サプリメントで体の内側から。
ダブルの力でアプローチできるのが魅力です。

加圧シャツの効果をさらにUPさせる方法

加圧シャツの効果をさらにUPさせる方法として、いま、筋トレサプリメントで注目されているHMBサプリを併用して摂取するという方法が効果的です。

長時間、加圧シャツを着た時や加圧シャツを着用して筋トレしたときなどにHMBを摂取すると早く理想の体型になることができるでしょう。

こちらでも詳しく解説しているので「HMBサプリの効果を最大限に引き出すのみかたをマスターしよう」を読んで効率的に筋力アップを目指しましょう。

現在、HMBの含有量が一番高いHMBサプリはバルクアップHMBプロです。
このサイトでも詳しく解説していますので「バルクアップHMBプロはHMBサプリで一番高いHMB含有量!-筋トレ侍」をチェックしてみてくださいね。
2017年-最強HMBサプリのHMB含有量ランキング 決定版

まとめ

『バルクアップアーマープロ』は、着るだけで加圧力を即実感できる加圧シャツとして人気です。
業界トップクラスの加圧力で、愛用者の98%以上が引き締め感を実感!
背筋を伸ばして、姿勢をしっかりとサポート!

たるんだ体を引き締めたい人の強い味方!
『バルクアップアーマープロ』を着れば、着圧がかかりお腹・胸・肩をぎゅっと引き締めます。
着圧がかかる事で、何気ない動作でも筋肉を刺激してくれます。
いつでもどこでも『バルクアップアーマープロ』を着ていれば、加圧力を実感。

ムレにくいので毎日快適。
トレーニングのサポートに、もっと毎日自分を追い込みたい人に!
『バルクアップアーマープロ』は、トレーニングのサポートに、もっと毎日自分を追い込みたい人に、オススメの加圧シャツです。
着た瞬間から実感できる加圧力・バルクアップアーマープロ

  バルクアップアーマープロ公式HP